おでんと秋晴れとワイナリー

ショートステイと私用の休みで利用人数激減のなべちゃんデイ。こんな日はと店主お手製のおでんでおもてなし。
午後からは逢瀬ワイナリーへ。郡山市初のワイナリー。精練されたデザインと秋晴れが見事に噛み合う。
本格的な稼働はこれからだそうだが、毎年変わるラベルデザインの展示が。今後年数が経つとちょっとしたギャラリーになりそうなワクワク感。
今後は国内のみならず世界も視野に入れて展開して行きたいと担当者。我々郡山市民としても期待したい。その際には郡山市には上場企業が沢山あるので、ぜひ民間の知恵を借りてマーケットを広げていただきたい。
と、何故か今回のブログは一端のライター気取りの文面。ワイン=大人のイメージが私を狂わせてしまう。

という訳で次回からはまた普段通り行きますね(笑)