名古屋出張

くもん学習療法実践研究シンポジウムに参加するため名古屋へ。しかし出発前日に38℃の熱発。急病センターに駆け込むも1日分の処方のみ。

翌朝熱治まらず、おまけに食欲もなし。道中休息に徹する。

名古屋に着き、まず最初にパワースポット熱田神宮へ

苦しい時の神頼み。参拝のあとおみくじを引いたところなんと!半吉(微妙)。

しかーし、”病気 早く治る”とな!

 

ここで一気にメンタル上昇。それと同時に空腹感が復活し、あつた蓬莱軒へ!

スタミナ充填し、本来ならば名古屋城を攻め落とすところであったが、神様の言いつけを守り、市内のクリニックへ。

がっつり処方をしてもらい、翌朝なんと熱が下がり、体調も完全回復!

 

モーニングをいただき、いざシンポジウムへ!

 

そつなく発表を終え(うそ。緊張のあまり時間調整ミスしました。)

 

同じ志をもった仲間と再会を喜び、たくさんの学びを今回も得ることができました。

シンポジウムを終え

 

サイドチェストを決めたり・・・

山ちゃんで手羽を食らったり・・・

犬山城に行ったりと

楽しい研修となりました。

郡山に戻ってからも楽しみは続きます・・・。