pizza

以前学習療法の研修で挑戦したダンボール窯でのピザ作りになべちゃんデイサービスの猛者達がチャレンジ。火力を重視して小さめのダンボールで挑戦。

 

近くのスーパーでいただいてきたダンボールはスミノフ(ウオッカ)の梱包箱。

 

ちょっとかっこいい。

ピザ作りは女性におまかせ。

 

男性陣は趣味に興じる。

ペットボトルに材料をつめたらとにかく振る!

 

上肢の機能訓練はこれでバッチリ!!

生地ができたら、成型してトッピング。

 

あとはダンボール窯で仕上げます!

チーズがとろーり!

 

 

トマトソースにスモークタンをのせ、モッツァレラチーズとドライバジルをトッピング!

 

苦労して作ったピザにみなさんご満悦。

 

みなさまもレクにいかがですか?

 

お子さんのいる家庭でも楽しめるとおもいますよ♪