プラネタリウム

梅雨の時期、出かけるのも億劫になりますが、室内なら大丈夫!

 

タワー型駐車場から濡れることなくアクセスできる、郡山駅前の商業施設、ビッグアイに行って参りました。

 

ここはギネス認定の地上からもっとも高いところにあるプラネタリウムがあります。

道中、ダイナソーに遭遇。

 

不規則に動きながらの咆哮が、大人を「くすっ」とさせたり、子供を泣かせたり、高齢者の思考を停止させたりとなかなかウィットにとんだ奴。

プラネタリウムで満点の星空を堪能した後はスタバでコーヒーブレイク。

 

私はきれいな若いおねーさん達をみて、ブレイク。

このフタを開けて飲もうとする、うちのお客様達w

 

「いやこの穴から飲めるって!」と何度言っても疑うww

商業施設だけど平日はガラーンとしているのがビッグアイの、そして郡山のいいところww

 

何十年ぶりに訪れたという駅前の変貌にみなさま驚かれていました。プラネタリウムも初めてとあり、みなさん相当楽しめたようですよ。