梅ロード

なべちゃんデイ、暖房つけなくても室温は25℃。

 

東京では桜が満開。

 

しかし外気温は17℃の郡山は梅が満開。

 

 

というわけで行って参りました、梅の里@西田町!

梅ロードと名づけられた農道沿いに無数の梅!梅!梅!

 

ほっそい道で車ではすれ違うのかなりきついのですが、平日ともあり、お客さんはまばら。

 

おかげさまで車で移動させてもらいました。

いやーみごとみごと。

 

 

東北の偕楽園とか言っちゃってもいいんじゃないの?

デイに戻ってからおやつタイム。

 

本日のおやつは川崎大師、「住吉」の久寿餅(くずもち)。

 

川崎に強いパイプがあるのでたまに手に入りますww

 

黒蜜かけてからのきなこね。

きなこかけてから3分たつとまずくなるって

箱にかいてありました。

 

出すタイミングに緊張がはしる・・・。

 

しかし安定のおいしさですよ。

 

ごちそうさまです!