外食ツアー

先月は開業以来初となる郡山市の実地指導があったり、健康だけが売りの私が風邪を長引かせたりと忙しい毎日をすごしておりました。

 

というブログを更新しなかった言い訳はいいとして。

 

今日の郡山は春の到来を感じさせる快晴。

出かけにゃ損損。


というわけでやってきました「神戸ワールドビュッフェ郡山店」

 

みなさん聞けば初だそうで。

 

楽しみですねー。

と思った矢先、予約にも関わらずウェイティング。

 

この待合からビュッフェに群がるお客さんの姿が丸見えなのでたまらず指さしてうらやましがる、マナーの悪い店主。

そんな待ちぼうけもつかの間。

 

さぁ、食べるよ。

食べるよ。

 

どんどん食べるよ。

スイーツは別バラ。

 

どんどん食べるよ。

 

 

・・・・・・・・・・。

 

 

食べ過ぎたよ。

 

 


旅はまだまだ終わらない。

 

おなかを満たしたら、猪苗代へレッツゴーー!

 

 

この日の猪苗代湖は本当に穏やかでした。

 

いわゆる凪。寒さよりも日差しの暖かさを感じる志田浜。

 

たくさんの白鳥が「えさよこせー」と鳴いていました。


透明度も抜群!

 

 

空気も澄んでいて、雪化粧の磐梯山もはっきりと見ることができました。今日のスキー客がうらやましい。

 

立春から四日。今日は旧暦のお正月。

 

だんだんと春めいてきた郡山を満喫できました。