1st Anniversary

一年前、元部下であり波乗り仲間のまっちゃんにもらった開業祝い。
一年前、元部下であり波乗り仲間のまっちゃんにもらった開業祝い。

11月1日をもってなべちゃんデイサービスは1周年。

よく1年もったww


いやまじめな話、あっという間の1年でした。

開業にお世話にになった方々と、お越しいただいているお客様への恩返しとばかりにお昼はお寿司を振舞いました。


握っていただいているのはお客様のだんなさん。元寿司職人。


こういった出会いにも感謝です。

ボランティアに来てくれてる青年。

今日もお手伝いにきてくれました。


さっさとうちに就職しちゃえばいいのにw

従業員の家族もまねいて。

色んな人に支えられた1年でした。


私の名前は和也といいますが、本当に“和”に支えられています。いい名前つけてもらった。


今後も1年、1年と歴史を積み重ねていきたいと思います。


皆様これからもどうぞよろしくお願いいたします。