学習療法

去る11月1日(日)。

千葉の幕張メッセに行ってまいりました。

幕張メッセは約10年ぶりです。最後に行ったのは、確か氣志團のコンサート。

海浜幕張駅を降りるとなんと三井アウトレットパークができているではありませんか!

ものすごい誘惑を振り切って、目的の場所へ。


そして行きは新幹線、帰りは高速バスという日帰りツアー。スケジュールはタイトです。




全国のさまざまな取り組みを見てきました。学習療法を取り入れて3ヶ月ですが、今回皆様の取り組みを肌で感じ、学習の効果に自信を持ちました。


そして、もう一つの目的は・・・




これ!


これが見たかった!


そして会場には主人公ジョンの姿が!


日本を超え、アメリカに渡った学習療法。


しっかりと結果がでてます!


この映画をぜひ郡山で上映したい!

そして、私にも奇跡が・・・!



ジョン、郡山にくるの巻!


左がジョン。真ん中が映画の舞台となったオハイオ州、クリーブランドにある「エライザ ジェニングス」という施設の重鎮クリスさん。日本語完璧。


ジョンはこう見えて私のイッコ下w

日本の36歳とアメリカ35歳!



私にとって実り多い秋となりました。学習療法に真摯に取り組むことで必ず結果がでる。来年のシンポジウムではその成果を発表したいと思いました!

オハイオにも行きたいな~(五大湖で釣りしたいw)