郡山シティーマラソン

本日は昭和の日。

なべちゃんデイサービスは祝日営業。


そして毎年この日にここ、郡山では「郡山シティーマラソン」という催しが行われます。私は去年初参加。親子の部2kmで次女と走りました。しかし今年は仕事なので次女は単独で2km部門に参加。


結果112人中4位でした。



えっ!?すごくね?


私は小学生の頃鈍足だったのでこの結果には驚いています。


そして毎年驚くのがシティーマラソンの記念品Tシャツのだささ。

市の誰が担当しているのかわかりませんが、某番組のチャリティーTぐらいの話題性もたせてくれればもっと郡山注目されるのにと思う。なにやっても中途半端な市だぜ。