お祝い

今日はうれしい方が会いにきてくれました!


以前勤めていた職場の同僚で、ご家族連れでなべちゃんデイに遊びにきてくれました。


しかもお土産をたくさん持参して・・・。

彼とはプライベートでもサーフィンに行く仲で、当時我々は今をときめく福島第一原発のすぐとなりのポイントで波乗りをしておりました。今では二度と行くことができないポイントですね。

あの3月11日の翌日、実は彼といつものポイントへ行く約束をしていました。しかもちょうど15時ごろは沖に出ていたことだったでしょう・・・。


それきり会うことは少なくなり、たまにLINEをする程度でしたので、ご家族で本日遊びに来てくれたのは本当にうれしかったですね。


さらにうれしかったのは・・・・

これwwwwwww


郡山市田村町にある隠れた名店

「ひのでや」のケーキ!


私2月14日が誕生日なので「なんだあいつなりに気を使いやがって・・・」って思ったら、なべちゃんデイ開設かい!ってwww

すでに4ヶ月前www


いやでもうれしいですよね♪

またサーフィンにいけるといいなぁ。

いや、なべちゃんデイで働いてくれないかなぁw

たくさんの贈り物ありがとう!
たくさんの贈り物ありがとう!