見学

今日は他のデイサービスを見学させてもらいました。


差し入れになべちゃんデイの近所にある和菓子屋『たけだ』の豆大福をもって♪


そして、ちゃっかりいただくと言うwww


ここの大福は塩加減が絶妙でそこらへんのベットベトした甘い大福とは比べ物になりません。お近くの方はぜひ御賞味あれ!


ちなみにこのときいらっしゃった利用者さんと麻雀しましたところ、満貫くらいましたwwww

時間の関係で三局のみだったのですが、一回も上がれない上にテンパイもしないという弱さwww

利用者さん2名、このデイの管理者1名、私の四人のうち、利用者さん2名はそれぞれ私と管理者さんからロンしてましたw


日本の未来は明るいぜ!w