買い物

1/14のことなんですが、いつもPCで麻雀やっている利用者様が、タッチパッドのではなくマウス操作でやりたいとなり、急遽量販店へマウスを買いに行くことになりました。この日の利用者数は2名だったのですが、もう一人の方は付き合わされる羽目にw

しかしながら、こういう大型店への外出が普段はほとんどなく、楽しんでいたようなので結果オーライ♪


お目当てのマウスは見つかったのですが、ついでに将棋のソフトも購入するというww


でもこういう生活に則したリハビリというか機能訓練というか、こういう行動はレクもかねて非常に利用者様が活き活きとする瞬間ですねー。


利用者様がマウス選びに没頭する中、もう一人の利用者(女性)と店内デートしてましたw

家電てたのしいなぁ♪